TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

TLM50レストア&4スト化②

エンジンの固定ができたので、次はキャブとエキパイの取り付けを考えたいとおもいます。

縦型エンジンのキャブは外側に向いてるため、TLMのフレームでは干渉してつけれないので向きを変えなければならない。

仮でXEのインマニを180°回転させるスペーサを作って内側へ向けて取り付けることにした。

 

f:id:tokoma0024:20210327110923j:plain

キャブがついたのでエキパイの取り回しを考えていく。

f:id:tokoma0024:20210327111349j:plain

f:id:tokoma0024:20210327110947j:plain

 

適当なところで切断して仮合わせ。

ノーマルサイレンサーのところまでどうやってつなげるかな。

f:id:tokoma0024:20210327111515j:plain


ホームセンターでパイプ買ってきて溶接してなんとかなった。

無事にエンジンかかった。