TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

2023年走り納め

今日は今年最後の林道走行です。

 

しいたけ林道広場まで一気に駆け上がって、広場のヒルクライムでちょこっと遊んで、奥地の鉄塔のヒルクライムまで移動。

 

今日は気温も温かく、着込んできたから既に汗だくです。

 

ウェア調整して登りまくりです!

 

 

そしてヒルクライムしていっぱい捲れてきました!

 

幸い怪我もなくバイクもなんともなし。

 

 

体力あるうちに裏山林道の方へ移動しました。

 

裏山林道のガレ登って、頂上のヒルクライムで昼食取ってそこでも遊んできました。

 

 

休憩してたら汗が一気に冷えて寒くなる。

なので体温めるのにまた走る!

 

だんだん体力が減っていく~。

 

 

 

まだ少し時間もありそうなので、次はガレ周に行くことに。

 

 

走ったことないけど、動画とかで見たことはあるのでなんとかなるでしょう!

 

 

しかし体力があと少し~。

 


f:id:tokoma0024:20231229193913j:image

 


f:id:tokoma0024:20231229193929j:image

 

ガレ周登りきって裏山林道の方へ抜けて本日は終了となりました。

お疲れ様でしたー!

 

 

 

今年はいっぱい林道走りに行けました。

少しは上達できたかなと思ってます。

 

そしてこんなブログ見てくれてる

皆さん、今年もありがとうございました。

 

また来年も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。