TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

はじめまして

ブログをはじめました!コメント大歓迎です。これからどうぞよろしくお願いします!

前置き(初期設定文)はさておき、ヤマハTW200Eを持つことになったので整備記録というか日記というか、足跡でも残してみようかということです。
基本的に自分用なので超不定期です。


通勤で原付二種のスクーターには乗っているが、ミッション車はもう何年も乗っていない。
乗りたいなぁ、欲しいなぁと思い貯金を始めるが一向に貯まらない。

なので買えない。

これではいつまでたっても買えないので、今の貯金で買えるバイクを買うことにした。

条件はオフ車250ccクラスで4スト、5万円前後で買えるもの。

バイク屋さんでは無理ですね。
オークションで探してみました。
程度はともかくスカチューンされたFTRかTWぐらいしかないんですよね。

で、たまたま出品されてた5万円台のノーマルTW200に入札、だれとも競り合わず落札。

ガレージまで運んでもらって6万円で手に入れました。

イメージ 1