TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

またガラクタ買っちゃった

TWで林道行くようになってから、いろんなとこ走ってきた。

 

もちろん華麗な走りなどはとうていできないし、避けてきた難所も山のようにある。

 

無謀にも挑戦して無茶苦茶になってクリアできたとこもあれば、歯が立たずに逃げ帰ったとこもある。

 

もっとうまく乗りたい。

 

もっとコントロールできれば。

 

とか、思ってるうちに車体が軽いほうが扱いやすいかも?

 

軽いバイクで練習すればいいじゃない!

 

よし、そうしよう!

 

 

 

ポチ。

 

ということです。

 

オークションばんざいです。

 

f:id:tokoma0024:20210211224141j:plain

 

 

同じ出品者さんからXE50もついでにゲット。

 

もうおわかりですね。

 

TLMにXEのエンジン積んでしまおうかと。

 

さて、どうなることか。