TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

探索?ツーリング

今日は山城多賀の方へ、林道の下見がてらツーリングに行こうと思います。







170号から第二京阪の下道を通り、307号へ。







山城大橋を渡ってキグナスを右折し、猪ラーメンの交差点を左折して、みどり農園の方へ。



イメージ 4













直進して林道入り口まで行ってみる。




イメージ 1










ちょっと様子を見に入って見た。







イメージ 2







途中でリアタイヤが滑りまくって登れません😭








バランス崩してこけました。






無理です。

オフタイヤに交換してからまた来よう。




イメージ 5





来た道を引き返します。







舗装路を登って展望台へ。






途中の脇道は、復旧工事のため通行止めでした。




イメージ 3



万灯呂山展望台に到着。




見晴らし良くて気持ちいいですね。






この時期でも山間の早朝なのでメッシュジャケットだと肌寒いです。





少し休憩して下山しました。









307号まで戻ってコンビニで朝ご飯。





休日の早朝は大型からオフローダーまでいろんなバイクでいっぱいですね。




車が増える前に帰りますか。





のんびりとガレージまで帰ってメーターまわりを少しいじる。







ヘッドライトの裏側からライトの光が漏れて気になる。





純正メーターの土台をつけてみたけど隠れてない。




宿題ですな。





イメージ 6



本日の走行距離 80km