ひとまず完成!
早朝からTWさわってきた。
先日加工したヘッドライトとフロントフェンダーの取り付けですね。
と、その前に。
倉庫から良いもの発見😆
昔ジョルカブにつけてたデジタルメーター❗
これも装着しよう。
というわけで、配線します。
TW メーター
水色 N-
青色 Switch key
黒色 Gnd
黄色 Hi
とりあえずこれで、メーターは使えます。
時計は常時電源につなげばOKですが、たまにしか乗らないので無しで。
ウインカーは接続するとインジケータが点灯したままになるので、今回は無し。
抵抗かダイオードつければ使えるかもしれないのでいつかやるかも。
配線が終わればライトカウルの取り付け。
純正のステーをそのまま使います。
ステーのボルトを3本とも外し、純正メーターを取り外します。
トップブリッジのボルトを少し短いものに変えて、ステーを直接取り付けます。
左側にデジタルメーターのステーを一緒につけます。
ライトカウル下側を純正ステーに固定します。
ライトカウル上側は付属のゴムバンドでフロントフォークに固定します。
フロントフェンダーも取り付けて完成。
おー!カッコイイ😆
ノーマルのメーターケーブルを使うので設定値は715mm。
先日加工したヘッドライトとフロントフェンダーの取り付けですね。
と、その前に。
倉庫から良いもの発見😆
昔ジョルカブにつけてたデジタルメーター❗
これも装着しよう。
というわけで、配線します。
TW メーター
水色 N-
青色 Switch key
黒色 Gnd
黄色 Hi
とりあえずこれで、メーターは使えます。
時計は常時電源につなげばOKですが、たまにしか乗らないので無しで。
ウインカーは接続するとインジケータが点灯したままになるので、今回は無し。
抵抗かダイオードつければ使えるかもしれないのでいつかやるかも。
配線が終わればライトカウルの取り付け。
純正のステーをそのまま使います。
ステーのボルトを3本とも外し、純正メーターを取り外します。
トップブリッジのボルトを少し短いものに変えて、ステーを直接取り付けます。
左側にデジタルメーターのステーを一緒につけます。
ライトカウル下側を純正ステーに固定します。
ライトカウル上側は付属のゴムバンドでフロントフォークに固定します。
フロントフェンダーも取り付けて完成。
おー!カッコイイ😆
ノーマルのメーターケーブルを使うので設定値は715mm。