TLM50テスト走行
クラッチ関係がまともに使えるようになったので、テスト走行してみました。
それではご近所をぐるっと。
シフトチェンジも普通にできるし、クラッチも軽い。
で、アクセル開けてスピード上げていくと…。
グモモモモ。
吹けない。
エア足りてない?
エアクリーナボックス小さいから?
試しにパワーフィルターだけにしてみたら気持ちよく回る。
でも、うるさい。
パワーフィルター外してボックス付けてみた。
お!
回るし、パワーフィルターのみよりはうるさくない!
なので、このボックスにフィルターのスポンジをいれることにしよう。
で、スピード上げてみたら加速は良いんだけど、5速で60Km/hでません。
スプロケはと…。
前14後55。
3.928ですね。
ガレージに戻って16Tに変更。
3.437になりました。
とりあえずは60Km/hはでるようになりました。
大通りにでなければ迷惑かけるほどではなさそうなので、近くの山へ行ってみた。
シッティングのポジションはギリギリ耐えれるけど、長距離は疲れるなこりゃ。
出発が遅かったのですっかり暗くなってしまったが、砂利道に到着。
エイプのAC12V電装ヘッドライトが意外にも明るく感じた。
足回りも問題ないと思いますが、リアサスは新しくしたいかなぁ。
しかし、スタンディングのポジションがやっぱりつらいですね。
ハンドルに乗っかるような感じというか、前のめりになってる感がすごい。
登り斜面は良い感じでしたが、下りがやっぱりこわい。
ハンドルとステップをなんとかしてポジションを変更したいです。