TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

TLM50 ハンドル交換

ポジション改善のため、ハンドル変更することにしました。

 

 

今のノーマルハンドルは、手に入れた時から曲がっていたのでいつか交換しようと思っていました。

 

 

もう少し手前にきて高めになるものが良さげです。

 

 

というわけで、ぽちっとしときました。

 

 

 

そこそこ待って、届きました。

 

f:id:tokoma0024:20220222212550j:plain

 

当然お安いチャイナ製。

 

 

 

さっそく装着。

 

 

 

f:id:tokoma0024:20220222212737j:plain

 

テーパーハンドルにしてみました。

 

 

アダプターで少し手前に寄りましたが、高さは少ししか上がってませんでした。

 

でも、ポジションはかなり良くなりました。

 

 

f:id:tokoma0024:20220222212951j:plain

 

良いですねニセテーパー。

 

 

多分こけたらすぐ曲がるんでしょうねぇ。

 

 

それでは、テスト走行へ行ってきます。

 

 

 

 

f:id:tokoma0024:20220222213208j:plain

前回よりもかなり乗りやすくなりましたね。

 

f:id:tokoma0024:20220213085825j:plain

良いんだけど、なんか違うなぁ。

 

 

 

 

まあ色々考えながらガレージへ。

 

 

 

 

ハンドル変えたんでウインカーも変えました。

 

 

 

リアウインカーをフロントへ移植。

 

f:id:tokoma0024:20220222213810j:plain

 

ハンドルすっきり。

 

 

 

 

それから、リアはキタコのワレンズミニウインカー装着。

 

f:id:tokoma0024:20220222213749j:plain

 

 

リアフェンダーの上の配線もすっきり。