TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

日吉ダム~日置林道

久しぶりに林道ツーリング行ってきた。

 

 

 

トンネル手前から左に脇道があり、林道に入っていきます。

 

 

 

林道入ってから動画撮ってたので行きの写真は無いです。

 

で、いきなり日吉ダムに到着から。

 

天気が良くて気持ち良い。

 

道の駅スプリングスひよしで休憩。

 

めっちゃ人いてました。

 

 

大阪方面に向かって日置林道へ、ダム側から左側のルートに進入。

 

誰も通らないのか、荒れてますね。

 

 

倒木あったり崩落あったりで誰も通らなくなったのか。

 

無事に合流地点まで到着。

 

 

途中支線ぽいのあったけどやめとく。

 

写真撮ってたらパトカー走ってきた。

特に何もなかったけど、不法投棄のパトロールかな。

 

距離は短いけど道幅も広く、そこそこアップダウンもあり走りやすい林道でした。

 

ではまた。