TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

ロンスイ装着完了

出来上がった7cmロングスイングアームの取り付けです。

ノーマル外して付け替えるだけ。


スライダーがボロボロになってたので交換します。

イメージ 1


ヤフオクで互換性のあるスライダーを落札しました。

送料まで入れたら純正より500円安いぐらいでした。

YSPに注文して取りに行くことを考えるとまあいいかな。


で、3日ほどで届いたので作業再開。


チェーンも一緒に頼んでおきました。

134コマにカットして使います。


ブレーキロッドも延長して、各ボルト締め付けチェック。

完成しました。


イメージ 2



前回の状態よりもロンスイになったことでバランスが良くなりました。😆


が、よく見るとお約束?のチェーンがフレーム下に通ってますよー!

付け直しときます。😭