TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

林道探索

この前行った林道にもう一度行ってきました。





リアタイヤも新しくなったので、前回あきらめた道に行ってみる。





結構進んで行ける感じだけど、石やら木が散乱してるし、倒木がひどくて進めそうにない。






無理せず別のコースに向かいます。






展望台に続く道に入り、途中にある脇道に入ってみる。






こちらも倒木で進めなくなって引き返す。




イメージ 1


別ルートでそこそこ進んで行けたけど、小さな川があり渡れそうにもない。




またまた引き返して違うルートに。




でも、なんかすごく楽しい😆


木の匂いや、ひんやりした空気、静かな空間がとても気持ちいい。



イメージ 2


しばらく走ると野外活動センター?の施設みたいなとこにでた。











舗装路につながる道にもどり、展望台へ向かいました。




イメージ 3



カフェオレ飲んでしばし休憩。










今回走ったところは砂利道やぬかるみ、湿ったフカフカの土、岩がゴロゴロしてたりといろんなパターンが楽しめた。



1速か2速でしか走れないけど、途中こけたりしたけど、林道って超おもしろい!


リアタイヤが良くなったからか、フロントタイヤが気になってきた。


あと、ミラー。
緩まなくて林道入る前に外せなかった。


折りたたみができるタイプに取り替えよう。





今回給油した分で27km/Lとでました。