TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

TWのシフトペダル買ってみた

シフトペダルって、結構当たって曲がりますよね。

毎回曲げ直してるので、そのうちポロッと折れてしまうんじゃないか?

やっぱり何かしら対策しないと…。

 

この前ご一緒した方達のほとんどが、可倒式でしたので変えてみようかな。

 

それで、安いの探してみたんですけど、TW用っていうのは見つけることができなかった。

 

他車種流用ったってよくみるのがYZ85か。

あっても高いなぁ。

 

 

 

仕方がないので、ダメ元でセロー225用が安かったので買ってみた。


f:id:tokoma0024:20230818001321j:image

こんなやつ。

 

で。

 

 

あっさりついた。

 


f:id:tokoma0024:20230818001353j:image

普通に使えそうかな。

 

 

 

もしかして?と思ってエイプ用つけてみた。

 

 

 

 


f:id:tokoma0024:20230818001408j:image

 

え~、普通についた…。

 

 

メーカー違うけどだいたい共通なの?

たまたまか?


f:id:tokoma0024:20230818001419j:image

 

並べてみた。

 

 

 

ノーマルはスペアとして持っていこ。