TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

支線色々行ってみた

本日も山城で林道走行。

 

いつもの外周からいくつもの支線があるので、動画で見て行けそうなところを走ってみた。

 

で、何ヵ所か走ってここにきた。

 

f:id:tokoma0024:20230817235125j:image

 

前にTWで来たことあるけど、途中で引き返した。

TLMだと無茶しなければ大丈夫かな?

 

キツいとこもなんとかクリアして、先に進んでいったら分岐があった。

 

たしかこっちと、行った方が全然知らないとこにでた。


f:id:tokoma0024:20230817235145j:image

 

でも、タイヤの後や道っぽいとこあるから、辿ってみたら途中で消えた。


f:id:tokoma0024:20230817235204j:image

こらあかん!

迷子になる前に引き返しましょ!

 

やっぱりさっきの分岐で間違えたのね。

 

ちょっとあせったので、外周まで戻って休憩。

 

一人の時はほどほどにしとこ…。