TWでいってみよう

YAMAHA TW200Eの整備やカスタム、ツーリングなど

TLMで山城

調子も良さそうなので、いつもの山城に行ってみました。


f:id:tokoma0024:20230811224309j:image

エア圧落として、外周からの…

 


f:id:tokoma0024:20230811224323j:image

 

いつもの鉄塔へ。

 

そして、ぐるっと回って展望台で休憩。

 

TLM異状なし!

 

エア圧戻して帰ろうとしたら、トランポにトラ車載せてきた方と遭遇。

お話することに。

 

色々教えてもらってたら、お仲間のバイクがぞくぞくと集まってきました。

 

 

いつもの「一緒に行きましょう」は、「もう朝から走って体力やばめです」とお断りさせていただいたのですが、短めの初心者向けだけ連れて行ってもらいました。

 

 

気が付けば総勢10台ほどになり、みなさんとあいさつしたりバイクの話してから出発しました。

 

 

で、いきなり予想外の場所にコースの入口があり、やっぱりこれで初心者向けなのか?って道?を進んでいきます。

 

で、開始早々ヒルクライム

 

途中エンストしてストップしてしまい、急斜面でキック始動の辛さを早速喰らってしまいました。

 

一発でかかれば良いけどキック何回かしてるだけで体力が減っていく…。

 

セルは偉大です。

 

なんとかクリアできてすぐに休憩いれてもらいましたが、一人だけ息あがってました。

なさけない…。

 

 

その後何度かこけたりしながらも進んでいき、分岐点で離脱させてもらいました。

 

今回も色々知ることができて良かったです。

TLMも結構走れるもんだと嬉しくなりました。

パワーはないけど軽くて扱いやすかった。

帰ったら壊れたとこ修理してあげなければ。

 

 

しらないコースは一人ではなかなか行きにくいというのもあるので、教えてもらえるのはものすごくありがたいです。

腕がないのと80ccの非力なバイクで迷惑かけてしまいましたが、皆さん優しくて楽しかったです。

 

 

 

 

それにしても必死すぎて写真撮る余裕がないのも問題ですね。